« 今年の温泉に行った回数 | トップページ | 全国高校ラグビー県大会は »

2008年11月22日 (土)

冬の訪れ

小春日和の一日だった。昨日までの寒さが嘘のように今日は風もなく、お日さまが一日中照ってくれ有難い日でもあった。実は一昨日の夜から、咳やクシャミそれに鼻水が出て風邪をひいたような症状に・・・。11月上旬にインフルエンザの予防接種をしたのに、風邪を引いてしまったのかと。でも微熱だけで良かったようだ。今朝は咳は出るものの、微熱も引いてだいぶ楽になった。急に冷え込んだせいと、外にでる仕事が多かったせいでもあったらしい。今夜は家族全員が集まる日でもあり、風邪で寝込んでしまっては皆んなに悪いと思っていたか、らどうにか治ってやれやれである。軒先に干してあった干し柿も、ここ数日来の冷え込みで一気に色が変わってきた。遠くの山々の紅葉も、我が家からはっきりと見られるようにもなった。久しぶりにクララとのたわむれもでき、一日をのんびりと過ごさせていただいた。005

007 004

|
|

« 今年の温泉に行った回数 | トップページ | 全国高校ラグビー県大会は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
風邪を引かれたとか・・・今の時期、あちこちで流行しているそうです。気をつけてください。
ここに来て、政局もなんだかんだメリハリがなくて、与党も与党・・・余りに失言が多くて見ちゃおれません。だいたい漢字が読めない人には、はっきり言って日本国の総理にふさわしくない。
じっと見てても腹立ちさがでてきます。

投稿: 小泉純次郎 | 2008年11月22日 (土) 22時43分

おはようございます。
ご心配お掛けしましたが、だいぶ良くなりました。
ちょっと油断したのが・・・口は災いのもとになりますから
慎重に話さないと、ましてや一国の首相だから。
小泉さんはそのような失言はなかった
ように思いますが(o^-^o)

投稿: peco | 2008年11月23日 (日) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020526/25565507

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の訪れ:

« 今年の温泉に行った回数 | トップページ | 全国高校ラグビー県大会は »