« 風邪が長引いてしまった | トップページ | どうにか風邪も完治したかのよう »

2009年1月24日 (土)

微熱は治まり関節痛もほぼいえた

相撲でいえば無気力とでも・・・何をしても力が入らない。この月曜日から続いた風邪の症状も、今朝は微熱もなく関節痛もほぼなくなったようである。咳も多少ではあるが、一時のような咳き込むようなものではない。そんななか、今日は彦根の多賀神社に初詣に行くという。昨夜、就寝しているときに娘婿から家内に電話があって、今日の午後から行くというのだ。今日は昨日とうって変わった寒空で、雪がちらつくあいにくの天気。折角の誘いではあったが、私はぶり返すからと彦根行きは遠慮させてもらい、家内は連れて行ってもらうことにして、今日はゆっくりと療養させてもらうことに。お陰さまで随分、身体が楽になった。

|
|

« 風邪が長引いてしまった | トップページ | どうにか風邪も完治したかのよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
昨日はご馳走になりました。ごまおも一緒にと思いましたが、外は雪も降っていたので今度、暖かな日にでもと。風邪の症状もだいぶ良くなられたようですね。
奥さんたちは多賀神社に行かれたそうですが、pecoさんが淹れてくれたコーヒードリップは美味しかったですよo(*^▽^*)o

投稿: ごまおくんのパパ | 2009年1月25日 (日) 10時14分

だいぶ良くなりました。
咳こんでいたのもほぼ治まり、楽になりました。
あの強い風邪薬も効きますが副作用があり、
頭がフラフラします。今朝は服用していません。

投稿: peco | 2009年1月25日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020526/27426866

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱は治まり関節痛もほぼいえた:

« 風邪が長引いてしまった | トップページ | どうにか風邪も完治したかのよう »