« 今日も熱がさがらない | トップページ | 微熱は治まり関節痛もほぼいえた »

2009年1月23日 (金)

風邪が長引いてしまった

この月曜日から調子が狂ってきた。昼過ぎに帰ってきてから、どうも身体の調子が・・・そして、20日は夜中から熱が出てきてクシャミの連続。そして、今日に至るまでの間の5日間は身体の節々が痛くて、咳こみも激しくなった。昼間は仕事に熱中しているから、辛くもないが家に帰ってからが大変。いつもが早寝早起きの習慣だが、辛いからと言って休む訳にはいかない。でも1時間ほど就寝時間を早めて寝るようにしている。加湿器も部屋に2台設置して、寝るときにも濡れマスクをしたせいか、咳も激しさが激減。微熱も下がってきた。よしよし・・・この調子でいけば、今週中には完治しそう。あと2、3日は、ブログなど簡素になってしまいますが宜しくお願いします。

|
|

« 今日も熱がさがらない | トップページ | 微熱は治まり関節痛もほぼいえた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪を召された?そうですよね・・・風邪が原因でいちいち休めませんから、男は大変ですね
おっとととと。女性だってそうですよ、風邪を引いたぐらいで、旦那の世話は今日は休みなんて言えませんからねぇ・・・御大事に!

投稿: 小泉純次郎 | 2009年1月23日 (金) 23時25分

今日は一転、寒い日になりました。今朝方から雪に見舞われています。pecoさん、風邪を引かれたようですね。娘さんといい今年は正月から、ついていませんね。
年明けから何かと大変ですけど、この後は良い事が続くかも知れませんよ。

投稿: 和尚さん | 2009年1月24日 (土) 11時51分

小泉純次郎さん>>
お恥ずかしい限りです。
なんとか、仕事だけはさせてもらえました。
たかが風邪などと、思ってはいけませんね(笑)
これからは油断せぬようにします。


和尚さん>>
皆さまにご心配かけてしまい反省しています。
昨日はほんと、暖かでしたが今日はまた逆戻りです。
岐阜も雪がちらつきました。
悪いこともそんなに長続きしないのではと。

投稿: peco | 2009年1月24日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020526/27400354

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が長引いてしまった:

« 今日も熱がさがらない | トップページ | 微熱は治まり関節痛もほぼいえた »