« 中山道おん祭 | トップページ | 国士無双 »

2009年10月19日 (月)

プレゼントが当たりますよ

10月15日に掲載しましたアクセス四万人目の方にプレゼントを・・・が、刻々と迫ってまいりました。まだ観られていない方にもう一度、お知らせします「クララの寝言」は昨年の3月末に発刊しました。1年半もの間に、大勢の方にご愛読いただいた感謝を込めてブログ友の方へ記念にと、ご覧頂いた方の中から、四万人目の方には ささやかな物ですが岐阜の名産をお送りします。ちょうど四万人目の方は、コメントを書いてくださりメールにてお知らせください。それだけで結構なんですよ・・・。今日か明日にも、四万人目となる可能性がありますので是非、サイドバーに設置してあるカウンターと、睨めっこしていただいて名産をゲットしてくだされば幸いです。また、もう一つの「どすこいSports&瓦版」も、今年の4月から新しくデビューしまして、まもなくご来訪アクセスが三千人目となります。こちらも三千人目の方に同様なプレゼントをしたいと思っていますので、クララの寝言と同じような方法をと思っています。注・・・四万人目、三千人目となられてもコメントを送って頂かないと折角、当選なされても私には解かりません。メールにはお届け先のご住所、お名前、電話番号もご記入ください。投稿された方のプライベートなことは一切公表致しませんのでご安心ください。詳細などは10月15日掲載の「長良川の鵜飼が閉幕」をご覧くださいませ。

|
|

« 中山道おん祭 | トップページ | 国士無双 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は資格対象外なんでしょうね、だってpecoさんと同じ町内だし、岐阜の名産をいただくわけにはねぇ(*_*) それより他府県のお友達の皆様にと思ったりしてp(^^)q pecoさん、お優しいお兄さんだからファンもきっと多いし、そのほうが喜ばれますわよnote

投稿: ともこ | 2009年10月19日 (月) 14時17分

pecoさん こんにちは

2008年12月3日にpecoさんに「これな~に」に
コメント頂き、元気を出し前向きにと・・・
ブログ更新して来ました、お陰様でアクセス件数が現在「10088」件となりました

是もpecoさんのお陰と感謝致しております。
flag応援致してますflag

投稿: maho | 2009年10月19日 (月) 15時54分

pecoさん、こんばんは。
きょろきょろ探して…、数字が見つかりました。
040002でした。
そして、コメントをクリックすると40004、刻々訪問数が積まれる。
面白いものですね。
pecoさんはじめ「お友達です」ブログの複雑なページが、まだまだ不思議な、永久初心者で恥ずかしく、また嬉しいのです。

投稿: 高尾山 | 2009年10月19日 (月) 19時37分

ともこさん>>
こんばんは。
いいえそんなことはありません。
何方でもOKなんですから・・・
まだ、どすこいSports&瓦版の三千人目があるので是非、参加してみてください(o^-^o)


mahoさん>>
こんばんは。
昨年でしたよね。
自販機のコイン入れだったですよ(爆)
mahoさんも一万人目のアクセス突破なんですね。お互い頑張って続けましょうよ(*^-^)
ところで、四万人目は如何でした?


高尾山さん>>
こんばんは。
040002?でした?2番違いでしたね(。>0<。)
惜しいね・・・
でも、どすこいSports&瓦版の三千人目もありますので是非、挑戦してみてください。


pecoからのメッセージでした。

投稿: peco | 2009年10月19日 (月) 20時38分

こんばんは。
毎日更新されていらっしゃる事素晴らしいです。
コメント数が分かるんですね。
何時も拝見させて貰って知恵を頂いています。
pecoさんの様に写真を上手く撮れたらいいなと何時も思っています。

投稿: aikamu | 2009年10月20日 (火) 00時02分

aikamuさん、こんばんは。
会場でお会いできましたが、お連れさまがお有りだったようでしたので・・・
何を云っておいでですかaikamuさん!
素晴らしい技術をお持ちではありませんか♪
何時か、ご一緒に撮影に行けれればと思っています。行きましょうか?弁当もって・・・

投稿: peco | 2009年10月20日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020526/31844920

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントが当たりますよ:

« 中山道おん祭 | トップページ | 国士無双 »