« 1年を終えて | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月31日 (木)

年末の挨拶

2009年も残すところあと、4時間余りとなりました。全国的な年の瀬寒波がやってきて、雪に見舞われた大晦日です。仕事も今日の午前中に終わって、迎春準備の飾りつけもどうにか終えることができました。pecoハウスでは、「クララ」も年越しの仲間に入れてと、張り切っています。行く年くる年・・・今年も除夜の鐘が鳴り響く時間に、近くの神社へ初詣に出掛けます。2010年はどんな年になるのでしょう・・・夢と期待の年になりそうな気配ですが、まずは健康で家族が一年を過ごせるように祈りたいと思います。皆さまはどんな大晦日を迎えられたのでしょうか、きっと良い年越しをお迎えかと思います。激動だった2009年、ありがとう・・・2010年に向かって、新たなを挑戦したいと思っています。皆さま、どうか楽しい大晦日と新年を迎えてください。

|
|

« 1年を終えて | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pecoさん
とうとうあと2時間で新年ですねconfident
今年はほんとにお世話になりました。

pecoさんとお知り合いになってお友達にしていただいたのは去年の12/4だったのです~。
ちょうど1年、感慨深いものがありましてこんな時間に伺っています。
もう、そろそろ初詣にお出かけなんですね~。
どうぞお気をつけて…。
来年もよろしくお願いいたします(⌒~⌒)

PS箱根駅伝夫婦とも大ファンで毎年テレビの前に釘付けになります(≧~≦)
お仕事とはいえ、移動は大変ですね。。。

投稿: うさこ | 2009年12月31日 (木) 21時57分

うさこさん、新年明けましておめでとうございます。

真っ白な銀世界のお正月です。
2010年、どんな年になるのか期待と不安が入り乱れています。
でも年頭にあたって、素晴らしい年であるようにと念じてまいりました。

どうか、この年も楽しく過ごさせてくださるようお願いします。

投稿: peco | 2010年1月 1日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020526/32806887

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の挨拶:

« 1年を終えて | トップページ | 謹賀新年 »