« 一泊5800円? | トップページ | JALは倒産である »

2010年1月10日 (日)

千代は完敗

千代大海うーん!駄目だね・・・初日は稀勢の里との対戦、立会いから直ぐに引いてしまい僅か5秒足らずで、稀勢の里に押し出されて黒星スタート。背水の陣である千代大海には引くより、前に出る相撲を期待していたがこれが出来ないとなると、十番勝つのは容易ではない。私の見方では前半戦で六番から七番は勝たないと、後半に入って上位陣との対戦が組まれるから、少しでも貯金が必要と思っていたが・・・大関から転落、関脇として初の取組みだったが、あっけなく敗れてしまい後味が悪い。千代大海には、正面からぶつかり当たっていく道しかない。今日は出社して直ぐに、依頼されていた美濃加茂市へと引き返して、第4回日本昭和村ハーフマラソン(美濃加茂市商工会議所主催 ハーフ21.0975㌔と10㌔や5㌔など)の撮影などでした。今年も三千人を超すランナーたちが参加し、初春の美濃加茂市東北部などの丘陵部を元気よく快走した。撮影ポイントはハーフの16㌔地点の給水付近でした。今日はこの仕事だけでしたし、午後1時すぎからはフリーでした。Nikon2010_0110_005

Nikon2010_0110_017

|
|

« 一泊5800円? | トップページ | JALは倒産である »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、黒海さん昨日は負けちゃったわね。まだ初日だしきっとこの場所は勝ち越しますわよねV(^^)V 千代大海さんも負けちゃったし、この場所で十勝しないと大関には戻れないんでしょ。だったら頑張ってもらわないといけませんわね。

投稿: 金ママ | 2010年1月11日 (月) 11時42分

Pecoさんのスポーツへの思いってなんでしょうか?
撮られた一枚一枚に、何か物語っていらっしゃるようです。
マラソンや駅伝のほかにも、野球やお相撲さんの写真がいっぱいあるけど、どれもお撮りになったご苦労が伝わってきますよ。
私にもヒントをくださいませんかo(*^▽^*)o

投稿: 飛騨の飛騨っ子 | 2010年1月11日 (月) 17時12分

金ママさん>>
こんばんは。

黒海、今日は勝ちましたからね(*^-^)
魁皇は今日勝って幕内通産807勝ですよ!いやいやたいしたものです。明日はあの千代との対戦ですが、千代は今日も負けて二連敗ですからヤバイね。
前にでれないのだから、やはり残念だけど潮時かな?


飛騨の飛騨っ子さん>>
こんばんは。
難しい質問ですね!
スポーツ写真っていうのは、そのときにしかないものが対象となるし、本来は感動場面とか記録への挑戦など、そのときの場面によって様々な写真を撮らなきゃなりません。
枠の中にどうポーズを取り込みのか、一番悩みます。


pecoからのメッセージでした。

投稿: peco | 2010年1月11日 (月) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020526/32932572

この記事へのトラックバック一覧です: 千代は完敗:

« 一泊5800円? | トップページ | JALは倒産である »