« 年末の挨拶 | トップページ | 強羅の湯 »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

  新年明けましておめでとうございますNikon2010_0101_001

今年も「クララの寝言」は、新しい1ページの幕開けです。初詣は、除夜の鐘が鳴り響く元旦の深夜に詣でてまいりました。雪が降り続く生憎の空模様でしたが、大勢の初詣客らが参拝に訪れました。元旦は、ゆっくりと自宅で正月気分を味わうことにしています。

明日からは、箱根篭りとなりますが皆さまはどんなお正月を迎えられていらっしゃいますか。この1年、「クララの寝言」を何卒宜しくご拝聴くださいますようお願いします。

|
|

« 年末の挨拶 | トップページ | 強羅の湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます(o^-^o)

水引の松竹梅ですか。すごいです!

本年もよろしくお願いいたします。

投稿: 香菜 | 2010年1月 1日 (金) 14時33分

pecoさん、あけましておめでとうございます。
水引すばらしいですねhappy01
箱根でお体にお気をつけくださいね。
本年もよろしくお願いします。

投稿: minmin | 2010年1月 1日 (金) 17時59分

新年明けましておめでとうございます。
Pecoさん宅はにぎやかなお正月のようですね。
僕は、実家での年越しでした。
岐阜は大雪のようですが、浜松はカラッとした青空の正月を向かえることが出来ました。
明日からは箱根ですね、テレビでの観戦をさせてもらいます。
寒いと思いますが、2日間気をつけてくださいね。
今年も宜しくお願いします。

投稿: 大岡忠相 | 2010年1月 1日 (金) 18時02分

香菜さん>>
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いします。

お正月休みは元旦だけなので
今日は、ゆっくりと骨休みができました。


minminさん>>
明けましておめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりましてありがとうございました。

はい!明日から箱根です。
この正月が最後の箱根なので、頑張ってまいります。


大岡忠相さん>>
明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。

二家族が来てくれましたので、賑やかなお正月ですよ。
明日から、最後の箱根ですから
悔いがないように頑張ってまいります。


pecoからのメッセージでした。

投稿: peco | 2010年1月 1日 (金) 19時45分

pecoさん

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。
 水引綺麗ですね
箱根駅伝お気を付けて行っていらっしゃいませ・
先ずはご挨拶まで  

投稿: maho | 2010年1月 2日 (土) 07時35分

pecoさん sunあけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
元旦は、賑やかにご家族でお過ごしだったようですね。
箱根駅伝が正月恒例で昨日はテレビで見ていました。
pecoさんは今日から箱根ですか。
風邪を引かれませんよう暖かくしてお出かけ下さい。

投稿: ミミ | 2010年1月 2日 (土) 07時56分

pecoさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

箱根にいらっしゃっているんですね。
富士山が綺麗に見えたことでしょう。
冷え込むでしょうからしっかり防寒対策をしてお出かけくださいね。

投稿: ぶんぶん | 2010年1月 2日 (土) 19時27分

mahoさん>>
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね・・・

昨日の元旦は、子供たち二家族が来てくれましたので賑やかなお正月でした。
私は最初のうちは賑やかな場に居ましたが、年末の疲れがあったのか眠ってしまってね(。>0<。)
はい。今日は箱根泊まりで明日はスタート後に、選手らと平行して小田急線を乗り継いで大手町まで・・・


ミミさん>>
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいしますね・・・
ミミさんちも、賑やかにお正月をお過ごしでしょうね。
今日、明日と頑張っていますよ。
テレビで学生たち、応援してあげてくださいね。


ぶんぶんさん>>
明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願いしますね・・・

今日の冨士山は綺麗でしたよ。
ただ、風が強くてね
完全防寒スタイルでしたので、風除けはできたけど
それでも日陰に入ると寒く感じられました。


pecoからのメッセージでした。

投稿: peco | 2010年1月 2日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020526/32817347

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 年末の挨拶 | トップページ | 強羅の湯 »