« 変わる変わる | トップページ | 大垣日大初戦突破 »

2010年3月26日 (金)

大阪も寒い

今朝の岐阜は、久しぶりの快晴でした。

車のフロントガラスが凍っていて真っ白・・・

お彼岸も過ぎたのに、なんでだろう。

今日は大阪に向かった。

名古屋から東名阪で亀山まで、そして国道25号を伊賀上野、天理を経て

西名阪から松原を経由し阪和自動車道で貝塚まで。

ボヤキサイトの友人、水茄子屋もっちゃんの本店兼工場を訪問。

もっちゃんに丁寧に迎えていただいたのです。

一時間ほど、お邪魔してて

堺市へと・・・

今夜は堺市で泊まることになっている。

詳細などは、明日のブログで・・・

これから、ちょいと一杯にお付き合いです。

|
|

« 変わる変わる | トップページ | 大垣日大初戦突破 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
僅かの時間だけでしたが有難うございました。今日は岐阜にお帰りだとか・・・
我々は明日、一旦帰京して月曜日の昼には甲子園に帰ってきます。東海大相模の一二三、悔しい負けかたでしたね。優秀候補の一角だっただけに残念、神奈川勢四年連続の初戦敗退!
うーん、夏に向けて鍛えなおして欲しい投手ですね。それにしても、大垣の葛西は落ち着いていい投球だったね。160球ほうりましたよ。

投稿: ミスターべスボール | 2010年3月27日 (土) 17時51分

こちらこそ有難うございました。
川島も頑張りましたね。初出場とは思えない立派な戦いぶりでした。
勝った大垣日大も、苦戦しましたからね。
第三試合もいい試合でした。まさか一二三投手が打たれたとはね・・・
これが、高校野球なんですね。明日も頑張ってくださいね。

投稿: peco | 2010年3月27日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020526/33947128

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪も寒い:

« 変わる変わる | トップページ | 大垣日大初戦突破 »