« 元同僚から | トップページ | 続)吉野は絶景 »

2010年4月14日 (水)

吉野は絶景

午前5時半に我が家を出発、延々と490㌔を走破してきました。

吉野は下・中・上千本とも満開から散りにかかりました。下千本や中千本は一昨日の雨、風

の影響からか、散り染めの状態でした。

上千本の展望から眺めた中千本は、山が淡い薄桃色に染まり絶賛する景色。

とにかく、冷え込んでいて寒い・・・

気温は、体感温度が4℃あるかないかの寒さでした。

Nikon2010_0414_007

40分ほどで引き上げ、混雑する上千本から下山です。

とにかく、寒い・・・

行先を京都に予定変更し、昼過ぎの1時に京都市に到着・・・

詳細は、明日のブログに掲載したいと思います。

今日は疲れてしまい、もうダウン寸前なので前号などにコメントくださった方たちには、

明日にでもメッセージを差し上げますので、どうかご容赦くださいませ・・・

右サイドバーのpecoさんが公開しているサイトから、吉野上千本から観た、中千本の全景が

観られますのでどうぞ、ご覧ください。

|
|

« 元同僚から | トップページ | 続)吉野は絶景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pecoさん おはようございます。cat
長旅の590キロ、お疲れ様でした。
将に絶景とは、こういう風景ですね。
私の行動範囲にはこんな綺麗な所はありません。
pecoさんのぼやきの全景もきれいでした。
せっかくの絶景だからパソコン画面いっぱいにして見たかったです。

投稿: ミミ | 2010年4月15日 (木) 09時04分

ミミさん、こんばんは。
そうですか画面いっぱいに・・・
いつも、私は写真を圧縮データーにしてしまいますが、ミミさん!運が好いとはこのことですね(o^^o)
680x480の基本データーのままのが、ファイルにする前のものがありましたので、ミミさんのメール宛に添付させて頂きましたので宜しかったらファイルに綴じこんでくださればと思います。
吉野山は概要にも書いたとおり、二日ほど前から雨と強風で下・中千本のサクラは散り染めました。
折角、行ったのにこんな写真しかありませんが・・・

投稿: peco | 2010年4月15日 (木) 19時36分

pecoさん おはようございます。
つい本音がポロリ・・・すみません。coldsweats01
写真が送られて来ていたのでびっくりしました。
早速、保全させて頂きました。
ありがとうございました。

投稿: ミミ | 2010年4月16日 (金) 09時31分

ミミさん、こんばんは。
お気に入りのがございましたか?
満開のがあれば、良かったのですが。。。
少しだけでゴメンね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: peco | 2010年4月16日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020526/34230114

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野は絶景:

« 元同僚から | トップページ | 続)吉野は絶景 »