« 鳩山首相退陣 | トップページ | ジロリジロリ、、 »

2010年6月 3日 (木)

若大将

「ぼかぁ、君といるだけで幸せなんだ・・・」なんだか、こんな台詞をいうと照れちゃうんだよね。芸能人って、幾つになっても年をとらないね。舞台に立って、銀幕に映って幾らの商売なんだから、メーキャップ一つでごまかすことだってできるのかなあ。あの加山雄三さんも、もう70代のお爺さんなんですよね。つい先日、民放BSでエレキギターを弾きながら、格好よく歌っていました。あの人は、永遠の若大将なんていう人もいるけど、素顔は一体どうなんだろうと思うけど・・・。銀幕のスターといえば、加山雄三さん以外にも石原裕次郎さんとか渡哲也さん、女性では私が大好きな小百合さんもそうです。最近はちょっと風変わりな、お笑いタレントの柳原可奈子さんにも興味が沸いてきました。ポチャポチャ系というか、お茶目な仕草が可愛いのでしょうね。

Sayuri_yoshinaga

Kanako_yanagihara

昨年、LP盤をCDに編集しましたが45年ほど前に購入した、かなり古いものがあった。洋盤では、エルビス・プレスリーやパット・ブーン、ナットキングコール、ポール・アンカなど懐かしい音楽がありました。いつ聴いてもいいものですね・・・

|
|

« 鳩山首相退陣 | トップページ | ジロリジロリ、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしいでんなあ!石原裕次郎なんて、宍戸ジョーに赤城圭一郎なんていてはったけど。映画なんてもう何十年見てまへんわ。小百合ストも多いでしょうなあ、下の子は最近テレビで見掛けるけどポチャポチャでんなあ。可愛い子やわ。

投稿: ガバの爺さん | 2010年6月 4日 (金) 12時39分

Pecoさん、また素敵なアイドルちゃんが見つかったね(o^_^o)
加奈子ちゃん、うん可愛いし家の旦那さんも好きだよアッハ!
小百合さん、ほんときれいな方ですね。わたしだって好きな女優さんです。

投稿: ともこ | 2010年6月 4日 (金) 15時07分

ガバの爺さん>>
こんばんは。以前の映画館はニ本立てとか、三本立てなんていうのが主流だったような気がします。いまは一本だけなんです。大きな映画館に六つぐらいの映画館があって、違う映画を上映していますよ。


ともこさん>>
こんばんは。
小百合さんはご存知のとおりです(笑)
加奈子ちゃんはポッチャリしてて、可愛いね。嫌味がない顔してて、美人の類だと思うよ。


pecoからのメッセージでした。

投稿: peco | 2010年6月 4日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020526/35028229

この記事へのトラックバック一覧です: 若大将:

» ストラトキャスタータイプの音 [ストラトキャスタータイプのギター]
【ストラトキャスタータイプのギター】ではストラトキャスターモデルのギター情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2010年6月 5日 (土) 20時07分

« 鳩山首相退陣 | トップページ | ジロリジロリ、、 »