« 大飯原発の再稼動について | トップページ | 三拝九拝 »

2012年7月11日 (水)

小沢さん、新党立上げ!

民主党をとうとう離脱、社会保障と税の一体化で消費税増税に頑固反対した小沢さん!野田さんら党の執行部は、造反した小沢さんほかを一番重い刑罰?除名の罪を科した。小沢さんは今までに何度、新党立上げを目論んだのか。雲行きが危うくなると解散、そして新党立上げを続けてきた。奥さんが離婚を前提に、小沢さんのことを暴露し後援者の一部にその暴露した手紙を送ったとか。岩手の民主党議員も仲間割れし、半数近くが小沢グループに尻尾を振ったとされる。その新党とは『国民の生活が第一党』で、代表にはご本人がなられたとか。衆議員から37人、参議院から12名の49名が新党に参加し、衆議院では民主党・自民党の次ぐ第三党となる。

|
|

« 大飯原発の再稼動について | トップページ | 三拝九拝 »

瓦版あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^ゞ
お忙しい時期のようですね。先ほどボヤキの方にお邪魔したところです。小沢さん新党、国民の期待は薄いですよ!選挙もこんなんでは必ず大敗します。

投稿: 大岡忠相 | 2012年7月16日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020526/46272341

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢さん、新党立上げ!:

« 大飯原発の再稼動について | トップページ | 三拝九拝 »