« 懐かしきブルートレイン | トップページ | クララの寝相 »

2013年4月18日 (木)

もう四月も半ば

新年度が始まったと思いつつ、今日はもう半ばも過ぎてしまった。

東海地方の今日は25℃となりそうで、夏日になると予報しています。桜前線は今頃、何の

辺りを通過しているのでしょう。

先日、福島の友人から三春の桜が満開とのお便りでしたが、ソメイヨシノなのかヒガンサク

ラだったのか。

昨日のこと、ご近所からタケノコが採れたのでお裾分けして頂いた。

 Photo

こんなに頂いも、我が家は二人だけなのでとても食べきれない。今夜辺りはタケノコご飯

に、タケノコの煮物かなと舌打ちしてしまう。

|
|

« 懐かしきブルートレイン | トップページ | クララの寝相 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pecoちゃん、お知らせをありがとうございます!!
短い間だったけど、支えてくださってありがとうございました。
楽しいひとときをありがとう♪

どうぞ、お体に気をつけてください。
私も・・・忘れません。

・・・お堅いご挨拶は、ここまで。

また、こちらにも伺いますね♪

投稿: おかん | 2013年4月25日 (木) 23時12分

おかんちゃん

(´;ω;`)ありがとう☆  おかんちゃんは優しいねグスングスン(;_;)
お返事がおそくなっちゃってm(_ _)m

元気にしてるよ !

クラちゃんも元気ですか ?

また、遊びに行くからね(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: | 2013年5月13日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020526/51278896

この記事へのトラックバック一覧です: もう四月も半ば:

« 懐かしきブルートレイン | トップページ | クララの寝相 »